nosh(ナッシュ)のお弁当は、美味しく、楽しく、お得にダイエットができるって本当!?

nosh(ナッシュ)のお弁当は、美味しく、楽しく、お得にダイエットができるって本当!?

時代と共にさまざまな遍歴を歩んできたダイエット。

最近では、食べても太らないダイエットとして「糖質制限ダイエット」というものが流行っていますが、どなたでも楽しく、美味しく、健康的に糖質制限ダイエットができる方法があることをご存知でしょうか?

それは宅配弁当nosh(ナッシュ)を使ったダイエット方法。

そこで今回はnosh(ナッシュ)のお弁当を利用したダイエットをご紹介します。

辛い、続かない、効果でない…。糖質制限ダイエットは難しい。

1.辛い、続かない、効果でない…。糖質制限ダイエットは難しい。
「糖質制限」とは、もともとは糖尿病の患者さんが行う食事療法です。

3大栄養素の「たんぱく質、炭水化物、脂質」の炭水化物のうち、消化吸収される“糖質”の摂取を控えることで、血糖値の上昇を防いで体重を落とすいうもの。

かなりのダイエット効果が期待できますが、糖質の有無の見極めやメニューの組み立てが難しく、ご飯やパン、スイーツや一部の野菜が摂取できないということで途中で挫折してしまう方や、極端に糖質を制限してしまい体調を崩される方も多いです。

そこでおすすめしたいのがnosh(ナッシュ)のお弁当を利用したダイエット方法。

nosh(ナッシュ)のお弁当がダイエットにおすすめな理由



1.糖質90%OFFのお弁当を毎週届けてくれる


nosh(ナッシュ)のお弁当は、全て糖質が90%OFFです!これは驚きの数値ですよね!これだと、本当に食べるだけでどんどんダイエットが期待できそうです。

独自の栄養基準を設けていて、1食につき

・糖質は30g以下
・塩分は2.7g以下
・高たんぱく質

が守られているそうです。中には1食の糖質が10g前後のものもありました。

nush(ナッシュ)では好きな個数を週に1回届けてくれるので、何度も受け取る手間もかかりません。

2.品数は70品。スイーツもある

低糖質なのにも関わらず、タンドリーチキンやハンバーグ、カレーなど多彩なメニューがなんと70品もあります。もちろん自分で選ぶことができますよ。見た目も彩とりどりで美味しそうなものばかり。驚くのがスイーツまであること。

nosh(ナッシュ)のお弁当なら、食事を楽しみながらダイエットができるため、ダイエット=辛いというイメージを払拭してくれそうです!

3.管理栄養士によるメニューで安心

nosh(ナッシュ)のお弁当のメニューは全て管理栄養士さんによって考えられています。糖質制限ダイエットは必要な栄養素までを制限してしまい、体調を崩してしまうことも多いですが、nosh(ナッシュ)のお弁当は栄養バランスも完璧。

糖質制限ダイエットに不足しがちな“たんぱく質”が多く含まれている「高たんぱく」なメニューが多いのも特徴です。

4.温めるだけの簡単調理

nosh(ナッシュ)のお弁当は冷凍の状態で届くので、食べたい時にレンジでチンするだけでOK。作りたてをそのまま冷凍しているので、解凍してからもフレッシュな味わいを楽しめます。

また、専用の容器で届くため後片付けも簡単。お仕事で疲れていたとしても、サッと健康的な食事を済ませることができます。

5.トータル的に見ればお得

気になるのがお値段ですが、nosh(ナッシュ)のお弁当は1食650円~500円前後。一見少し高いかな?と思われそうですが、よく考えてみてください。

コンビニでも最近は低糖質のお弁当などを販売していますが、お値段は比較的高めです。

また、おかず単品で売られていることがほとんどなため、2品3品を購入しているうちにあっというまに1回のお会計が1000円を越えてしまうことも少なくないでしょう。

自炊は安上がりかもしれませんが、低糖質な食事を作るのは一苦労です。メニューの組み立ても大変ですし、次第にマンネリ化もしてくるでしょう。かけた労力が金額に見合っているかというと、微妙なところです。

そう考えると、毎日違ったメニューを食べられる、チンするだけですぐに食べられる、後片付けも楽、栄養バランスもとれているnush(ナッシュ)のお弁当は決して高くはないと思います。

注文すればするほど1食分のお値段が安くなるので、毎日利用したいという方には特にお得かと思います!

nosh(ナッシュ)のお弁当で美味しく、楽しく、お得にダイエット!


糖質制限ダイエットといえば、辛いものというイメージでしたが。nosh(ナッシュ)のお弁当を見ていると、なんだか楽にダイエットができそうな気がしてきませんか?

メニューはどれもオシャレでインスタ映えしそうなものばかりです。

nosh(ナッシュ)は、1週間(1回)だけ利用して解約ということも簡単にできるので、まずは1週間だけお試ししてみてはいかがでしょうか?

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト