わたしのプロテインダイエットって実際どうなの?ダイエット効果、人気の秘密をご紹介

わたしのプロテインダイエットって実際どうなの?ダイエット効果、人気の秘密をご紹介

プロテインと聞くと、筋トレを頑張っている男性が飲んでいるものというイメージがありますが、女性のダイエットにもプロテインが大活躍してくれることをご存知でしょうか?

今回は、女性のために作られたプロテイン『わたしのプロテインダイエット』がダイエットにもたらす効果をご紹介させていただきます。

ダイエットの効果が出ない原因はたんぱく質不足


運動や食事製制限をしているのにも関わらず、なかなかダイエットの効果がでない…そんな方はもしかすると「たんぱく質」が不足しているのかもしれません。

たんぱく質は筋肉をつくるために大切な成分。ダイエットでカロリーをカットすると筋肉の量が落ちてしまうのですが、それと同時に基礎代謝も落ちてしまいます。

基礎代謝が落ちることはつまり「痩せにくい身体になる」ということ。

せっかく頑張ってダイエットをしているのに、これでは本末転倒です。効率よく健康的にダイエットしたいのであれば、たんぱく質が必要不可欠になってきます。

わたしのプロテインダイエットは飲むだけでダイエット効果が!


そんなときにおすすめなのがウーマンジャパンが販売している『わたしのプロテインダイエット』です。

わたしのプロテインダイエットには植物由来の大豆たんぱく質がたっぷり入っているため、1杯のむだけで1日に必要なたんぱく質を摂取できます。また、大豆たんぱく質のため食物繊維が豊富で美容にもいい効果が期待できるんです。

体重は落として筋肉は落とさないダイエットなので、痩せやすくリバウンドしにくい身体作りが可能です。とても理にかなったダイエット方法ですよね。

わたしのプロテインダイエットの効果の秘密


また、良質なたんぱく質以外にも、わたしのプロテインダイエットの高いダイエット効果にはさまざまな秘密があります。

1.バランスがいいたんぱく質

植物性のたんぱく質がいいといっても、動物性のたんぱく質も少しは必要です。わたしのプロテインダイエットは牛乳や豆乳を合わせやすように粉末加工されているので、牛乳に混ぜることでバランスのいい理想的なたんぱく質成分を摂取できます。

2.アミノ酸がたっぷり!


わたしのプロテインダイエットにはアミノ酸が約8440㎜も配合されています。体内で生成されない必須アミノ酸をはじめとするさまざまなアミノ酸が20種類近くも配合されているんです。1杯飲めば身体を健康に保つ栄養成分を十分摂取できます。

不健康なダイエットとはおさらばです!

3.スーパーフード配合


チアシード、カカオ、マキベリー、アサイー、カムカム、モリンガ、クコの実などのスーパーフードも多数配合されています。植物繊維や栄養価の高いフードがこれほど、余すことなく詰まっているのはわたしのプロテインダイエットだけ!

4.飽きない味のバリエーション

プロテインは独特の味が特徴。飲み続けることに飽きてしまいなかなか続かないという方もおおいのですが、わたしのプロテインダイエットは

・コーヒー風味(チアシード入り)
・ココア風味(カカオ入り)
・バナナ味(マキベリー入り)
・ブルーベリー(アサイー入り)
・マンゴー風味(カムカム入り)
・抹茶風味(モリンガ入り)
・ヨーグルト風味(クコの実入り)

と、7種類もの味があります。これなら1週間違う味が楽しめますし、味に飽きがくることもないでしょう。

飽きることなく、無理なく続けられることはダイエットにおいてとても重要な要素です。中でも味が合わないと続けるのが苦痛になりますが、わたしのプロテインダイエットは味も美味しいことで人気なんですよ。

無理なく安全にダイエットしよう!


身体に負担をかけたり、食べるのを我慢するだけのダイエットはもう古いです。

わたしのプロテインダイエットでは、良質なたんぱく質やキレイになる栄養素がしっかりと配合されているプロテインを3食のうちどこかのタイミングに置き換えるだけ!

無理なく安全にダイエットしたいという方は、ぜひわたしのプロテインダイエットをチェックしてみてください!