本気でダイエットしたいなら機能性表示食品のDHC『エクササイズダイエット』を選ぶべし!

本気でダイエットしたいなら機能性表示食品のDHC『エクササイズダイエット』を選ぶべし

ダイエットのために食事に気を遣ったり、運動を心がけているけど、サプリメントの力もちょっと借りたいな。

でも、たくさんあるサプリメントの中からどんなものを選べばいいの?

そんな方におすすめなのが、消費者庁の機能性表示食品の認可をもらっているDHCの『エクササイズダイエット』です!

今回はDHC『エクササイズダイエット』のおすすめポイントや上手な摂取方法をご紹介します。

機能性表示食品DHC『エクササイズダイエット』なら安心!



DHCの『エクササイズダイエット』は脂肪の減少とBMI数値を改善してくれるという、ダイエットをサポートしてれるサプリメントです。

○○に効くサプリメントって本当に効くのかな?

そんなことを心配されている方もいらっしゃるでしょう。

実は、DHC『エクササイズダイエット』と他のダイエットサプリの違うところは「機能性表示食品」であるということ。

機能性表示とは、消費者庁が効能や効果について、科学的根拠を認めた食品であることを示しています。

つまり、このエクササイズダイエットの場合は、サプリに含まれている成分が

「脂肪の減少&BMI値の改善に科学的に効果があることを証明しますよー!」

と消費者庁からお墨付きをもらっているということなんです。

これなら、ダイエット食品に懐疑的な方でも安心して利用できますね。

脂肪の減少&BMIが改善する『エクササイズダイエット』の秘密は?

脂肪の減少&BMIが改善する『エクササイズダイエット』の秘密は?


DHC『エクササイズダイエット』が科学的根拠に基づいたダイエットサプリであることは分かりましたが、どのような成分がダイエットに効果的なのでしょうか。

1.甘草エキス「グラブリジン」が脂肪の燃焼を促す
エクササイズダイエットの最も効果的な成分は甘草エキスの一種である「クラブジリン」というものです。

『エクササイズダイエット』には、なんとこのクラブジリンが3%も含まれているんです。

この3%という割合サプリメントとしてはかなり高濃度で、1日に300㎜gものクラブジリンを摂取できることになります。

ちなみに、DHCが独自に行った臨床試験によると、1日に300gのクラブジリンを摂取した男女84人全員が体重、BMI、体脂肪、内臓脂肪の全てが減少しています。

これは絶大な効果です。

2.グラブジリンは脂肪の合成を抑制する効果も
エクササイズダイエットの素晴らしいところは、もともとある脂肪を減少してくれるだけでなく、これから作られるであろう脂肪の合成も抑制してくれることです。

継続的に摂取することで、ダイエット効果だけでなく太りにくい身体にどんどん近づくことができます。

対処的ではなく、根本的なダイエットを望んでいる方にはこの上ない食品だと思います。

サプリと運動を併用することで更に効果UP!


また、『エクササイズダイエット』というネーミングなだけあって、このサプリメントは運動と組み合わせることで、より効果を発揮してくれる面もあるんです。

摂取するだけでもある程度の効果は期待できますが、より本気でダイエットをお考えの方はぜひ、適度な運動と併用しての利用をおすすめします!

1日1粒からはじめられるダイエット

1日1粒からはじめられるダイエット


DHC『エクササイズダイエット』は1日1粒を自分の好きなタイミングで飲むだけ。

練る前や朝起きてから飲まれる方もいらっしゃるそうですが、より身体に吸収されやすいとされる食前や食後に飲むという方も多いようです。

個人的には運動前に飲むのもおすすめですよ!どんどん脂肪が燃焼していくような気がします。

食事制限や運動が苦手な方は、まず1日1粒飲んでみることから初めてみられてはいかがでしょうか?